information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。


-------- : スポンサー広告 :

おじゃま虫


DSC02313.jpg



そらちょこの写真を撮ってると おじゃま虫がやって来ます。

前回の記事のチョコの写真でも写っていましたグレーの子(^^;



DSC02312.jpg



グリ~ チョッちゃんかわいいやろ~  写真撮ってるからちょっとだけどいてくれへん?


続きを読む

2013-07-11 : わんにゃんず : コメント : 0 :

White dayは チョコグリのBirthday


20130314_BD.jpg



今日はチョコ&グリのお誕生日です。

グリは主人の友達の娘さんに拾われた猫なので 本当の誕生日がいつなのかはわからないのですが

うちの子記念日が2010年4月17日で 病院の先生が生後40日ぐらいかなとおっしゃったので3月生まれだろうと、、、




------------------------
DSB素材 *credits*
------------------------
kit: is this destiny? by akizo Designs
paper: is this destiny? by akizo Designs
template: Moriten11 White background by tsukushi

akizo_itd_preview.jpg folder.jpg Moriten11-wb-folder.jpg





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




続きを読む

2013-03-14 : わんにゃんず : コメント : 4 :

何位ですか?


今月はCSで猫の番組が多かったです。

2月22日が猫の日だったからでしょうね。

猫の日は過ぎてしまったけど 猫の人気ランキングなど調べてみました♪



DSC_0807.jpg



くーちゃんは混血種やし3位やね^^

あれ? でも日本猫が10位になってるねぇ、、、(・・?

日本猫=混血(雑種)と違うの?



ちょっと調べてみました^^


続きを読む

2013-02-28 : わんにゃんず : コメント : 2 :
ホーム

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

