information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。


-------- : スポンサー広告 :

わんこ服


残暑お見舞い



はぁ~ 猛暑が続きますねぇmonkey 暑い

それに昨日までは連日の激しい雷雨があって 一昨日はほんの2~3分だったと思いますが停電もありました。

今日は雷雨は大丈夫みたいですが あっついあっついあっつーい


続きを読む

2013-08-09 : わんこ服 : コメント : 8 :

ノルディックニットのわんこ服


先週末 もうひとつオーダーしていたわんこ服が届きました。



IMG_7141.jpg



この北欧調柄のノルディックニット めっちゃ可愛くないですか?(*>ω<*)

clef de coeurさんの洋服です。

ヤフオクで見つけて一目惚れ(〃o〃) 

絶対欲しいー!と思って即入札しましたの。

そして見事落札しましたの(*^^)v 

それも運良く信じられないくらいお安く!



DSC_1173.jpg



背中側、胸側のニットと首、裾のリブが選べます。 

オプションで袖をつけていただき こんな感じでオーダーしました。

「生地を合わせてみたらすごく可愛いですよ。」とお返事いただいて 届いて実際見てみたら本当に可愛いくて♡

「そーちゃん、おかーさんもこんなん欲しいわぁ。」って言ったら首傾げておりました(笑)

clef de coeurさん ありがとうございました^^


続きを読む

2013-01-30 : わんこ服 : コメント : 4 :

あったかわんこ服


DSC_1042.jpg



久しぶりに宇宙チョコの洋服を買いました。

wancofukuさんのカノコボアの洋服です。

ふかふかでとてもあったかそうです^^



DSC_1075.jpg



DSC_1095.jpg



かわいい(*^^*)

親バカ目線では なかなか似合ってるんじゃないでしょうか(^m^*)

もうひとつオーダーしている洋服があるのですが そちらはまだ届いていません。

それもすごくかわいいので早く届いたらいいのにな~。


続きを読む

2013-01-23 : わんこ服 : コメント : 6 :
ホーム

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

