information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。


-------- : スポンサー広告 :

3にゃんずのお誕生日


今年は最低でも月イチは更新するという目標でしたが 6月の更新がゼロだったので達成できず(ノ_< ;)

でもまぁこれから挽回しましょ♪って出来ないことを言ってみたりしながら

なんと今月3回目の更新(予約投稿)です!(笑)

でも新鮮なネタはないので、、、ブログをサボっている間の出来事です(^^ゞ





たま_くる_うり_BD



たま(7月)&くるる(5月)&うり(6月)の3にゃんずがお誕生日を迎えました。


続きを読む

2013-07-15 : にゃんず : コメント : 8 :

2月は逃げると言いますが、、、


ブログの更新、、、 今月まだ一回もしてないわぁ(><)

なんて思っていたら昨日はバレンタインで 2月も半ば過ぎてるやん(^^;

今年のブログの目標 『最低でも月イチ更新』 をクリアするために

写真もあんまし撮ってない気がする、、、と思いながら2月の写真フォルダを開いてみました。

20枚ほどありましたが にゃんずばかりで2チーの写真は1枚もなかった



まっ そんな時もあってええやんね~((^。^;)ノ



DSC_0709.jpg DSC_0712.jpg



そういうこと言わないの!

たまたま あーたたちの写真を撮ってなかったってだけでしょっ(〃_ _)σ∥イジイジ。。。


続きを読む

2013-02-15 : にゃんず : コメント : 4 :

久しぶりのにゃんず登場です。


新年も今日で1週間が経ちましたね。

お正月三が日もあっという間でしたしね。



DSC_0299.jpg



DSC_0325.jpg



この蛇の被りもの、、、 にゃんずにも被ってもらいました(^m^*)



IMG_6799.jpg

うりちゃん 不機嫌な顔してますねー



IMG_6791.jpg

グリたんもなんかイラッとした感じです(^o^;

嫌がることしてごめんなさいよ。

仏頂面ではありますが モデルさんができたのはうりとグリだけ。

たまとくるるはダメでしたが おふたりにゃんも元気ですよ。

続きを読む

2013-01-07 : にゃんず : コメント : 6 :

くるる


IMG_5278-20120407.jpg



ふかふかのくーちゃん。



IMG_5289-20120407.jpg



後姿に萌え~(*ё_ё*)

2012-06-26 : にゃんず : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

寝る猫は育つ


P1140903.jpg



今日は激しい雷雨に雹も降ったちわわん地方。

うりちゃん 大きなカミナリもなんのその。

こんな気持ちよさそうに寝ていたそうな、、、(笑)

みんなベッドの下に隠れるのに うりには関係ないみたい。

それにしてもでかっ(@_@)

寝る猫は育つって言いますものね?(笑)



2012-05-29 : にゃんず : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

