information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。


-------- : スポンサー広告 :

子供の日


この前 主人が買ってきたコンビニのおにぎりにこんなのが付いてました。



DSC01726.jpg



昨日は端午の節句なので宇宙に被ってもらいました^^

カメラ向けたら目線そらされちゃってー(^^;

そ~ちゃ~ん って 猫なで声で呼んでも絶対にこっちを見ないガンコなおにぃーたまです。

まぁ カメラ嫌いやししょーがないか、、、



宇宙も粘る 母も粘る でなんとか一枚撮ることができました(*^^)v



DSC01720.jpg


続きを読む

2013-05-06 : 宇宙 : コメント : 4 :

そーちゃん10歳になりました


11月7日は宇宙のお誕生日でした。

早いもので10歳になりました。

私も年を取るはず(笑)

当日にアップされるように予約投稿していたのに、、、

なぜかアップされていなかったのでDSBを少し修正して本日アップです(^^;



sora_10th_birthday.jpg


1~10歳までの宇宙を並べてみました。

こうして見るとほとんど変わってません。

年取った感がないと思いませんか?

鼻の下が薄くなってシミみたいなのが気になるぐらいです。

健康に10歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です。



続きを読む

2012-11-09 : 宇宙 : コメント : 6 :

宇宙のトイレ事情


** お知らせ **

6月7日の記事に書きましたが
ブログタイトルを「ちわわんわん。+neko」に変更しました。
これからもよろしくお願いいたします。


line-himoribonbrown.gif






なぜか家でうん○ができなくなった宇宙のトイレ散歩、前は朝晩2回行ってました。

でも朝はしないことが多いので 昨夏から夜だけにしています。



P1140917-20120603.jpg



最近は日も長くなったので 必死のパッチで帰れば夕方でもまだ明るいうちに公園の方まで行くことができます。

家の周囲を散歩するより 公園へ向って散歩するほうが宇宙のもよおしも確実です(笑)


続きを読む

2012-06-09 : 宇宙 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

幼い顔


20111204_sora.png



携帯の中にまだ子犬みたいな顔のそーちゃんがいた。

とても今年10歳になるシニア犬には見えないね。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2012-06-03 : 宇宙 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

