information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。


-------- : スポンサー広告 :

心が狭い


今週は荒れた天候が続きましたね。

そらちょこ地方もよく降りましたがニュースで見るような被害が出るほどではありませんでした。

そして今日は朝からよく晴れてます。



さて、、、

9月最初の更新をと思ったのですが いつものごとくネタがありません(^^;

なので先月ベランダで水遊びした時のことをアップします。



DSC02875.jpg

続きを読む

2013-09-06 : チョコ : コメント : 2 :

居心地悪いと思うけど、、、


IMG_4671_choco.jpg



チョッちゃん どこ入ってんの?



IMG_4664_choco.jpg



そんな真顔で言わんでも(^^;

日向ぼっこのつもりでそんなとこに入って笑顔満開に見えるけどさぁ、、、

ほんまは暑いんやろ?(笑)



IMG_4657_choco.jpg



その毛色でそんなお日ぃさんに当たったら暑いに決まってるやん。

日向ぼっこが好きなのはわかるけどさ(笑)



そういえば あのお嬢さんも同じことしてたっけ。


続きを読む

2012-10-21 : チョコ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

