information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。


-------- : スポンサー広告 :

若く見えても、、、


IMG_6344-20120623.jpg



しっとりした紫陽花が撮りたいけど 雨上がりの公園に行くチャンスがないわー。

あったとしても もう紫陽花も終わりだろうしな。



IMG_6375-20120623.jpg





続きを読む

2012-06-28 : さんぽ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

くるる


IMG_5278-20120407.jpg



ふかふかのくーちゃん。



IMG_5289-20120407.jpg



後姿に萌え~(*ё_ё*)

2012-06-26 : にゃんず : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あじさい&ちわわんず


IMG_6229-20120611.jpg



去年はあまりきれいに咲かなかった公園の紫陽花。

今年はきれい(*^^*)



IMG_6234-20120611.jpg

IMG_6237-20120611.jpg





続きを読む

2012-06-25 : さんぽ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

早起きついでの朝さんぽ


** お知らせ **

6月7日の記事に書きましたが
ブログタイトルを「ちわわんわん。+neko」に変更しました。
これからもよろしくお願いいたします。


line-himoribonbrown.gif







今日は粗大ゴミの日だったのでわりかし早起きしました(笑)

ペットボトルやアルミ缶なんかを出しに行き 戻ってからお茶飲んでボーッとしていたけど 

早起きついでに朝さんぽに行くか~ってことで行ってきました(^^*)v



IMG_6238-horz.jpg



元気に小川に飛び込むチョコ。



IMG_6242-20120611.jpg


小川の中をちゃぷちゃぷ歩き回ったあと 必ずこうやって私の所に掛けてきて飛びつかれます(^^;

そして私の服は濡れるわ汚れるわで(;o;)



続きを読む

2012-06-11 : さんぽ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

宇宙のトイレ事情


** お知らせ **

6月7日の記事に書きましたが
ブログタイトルを「ちわわんわん。+neko」に変更しました。
これからもよろしくお願いいたします。


line-himoribonbrown.gif






なぜか家でうん○ができなくなった宇宙のトイレ散歩、前は朝晩2回行ってました。

でも朝はしないことが多いので 昨夏から夜だけにしています。



P1140917-20120603.jpg



最近は日も長くなったので 必死のパッチで帰れば夕方でもまだ明るいうちに公園の方まで行くことができます。

家の周囲を散歩するより 公園へ向って散歩するほうが宇宙のもよおしも確実です(笑)


続きを読む

2012-06-09 : 宇宙 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ブログタイトル変更します(^^;


新しく開設したこのブログのタイトル 「ちわわんわん。ときどき にゃー。」

とても気に入ってます。

でも、、、 写真にクレジットを入れるときにちょっと長くてイマイチかな~っと(汗)

クレジットを入れるような一丁前の写真じゃないけど 入れたほうが多少なりともイイ感じになると思うのです(笑)

それでですね、、、 開設してまだ日も浅いということで 今のうちにタイトル変えることにしました。

昼休みにずっと考えて決めた新しいタイトルは

ちわわんわん。+neko  (ちわわんわん。 ぷらす ねこ) です。

そういうことで よろしくお願いいたします(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2012-06-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

目にも眩しい新緑


IMG_6052.jpg



新緑の季節、楓の緑が目に眩しかった5月の写真です。



続きを読む

2012-06-06 : さんぽ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

幼い顔


20111204_sora.png



携帯の中にまだ子犬みたいな顔のそーちゃんがいた。

とても今年10歳になるシニア犬には見えないね。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2012-06-03 : 宇宙 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

フィラリア予防


気になりながらもなかなか行けなかったフィラリア検査に昨日行ってきました。



P1140911-20120601.jpg



コンデジ持って行ったけど こんな写真一枚だけ。

午後イチの病院はけっこう混んでいて外で順番待ち。

検査が終わって診察室を出ると 可愛いマルチーズの女の子がいました。

すごく小さかったのでまだ子供かと思ったら 12歳だと聞いてびっくり。

その方は以前はスムースチワワを飼っていて とても手を焼いたとおしゃって

私もチョコに手を焼いているので マルチーズって大人しくて飼いやすいですよね~って話が合いました(笑)

続きを読む

2012-06-02 : 健康管理 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

