information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。


-------- : スポンサー広告 :

辰年さん、ばいばい(´ー`)/~~


IMG_6733.jpg



今年も残すところ1日半ないですね。

そらちょこドラゴンから年末のご挨拶させていただきます。

まるたが虹の橋へ旅立ち 新たな気持ちでこのブログを5月に開設しました。

あまり更新できませんでしたが 見に来てくださる方もいてうれしかったです。

ありがとうございました。


続きを読む

2012-12-30 : 日常 : コメント : 6 :

おにゅ~なカメラを持ってお散歩へ


DSC_0347.jpg



新しいカメラを持ってお散歩に行ってきました。

今日も寒いだろうと思いながら出かけたけど 日差しに当たりながら 

ちわわんずに引っ張られて歩いているとあったかかったです。



DSC_0344.jpg



ブルーの目がとってもきれいな猫ちゃん発見!


続きを読む

2012-12-12 : さんぽ : コメント : 6 :

初Nikon


IMG_6977.jpg



クリスマスプレゼントでしょうか?

wan'sとーちゃんが新しいカメラを買ってくれました。

Nikon 1 J1 ←click

初めてのNikonです。

ミラーレス一眼に分類されるらしいけれど Nikonはミラーレスとは公言していないそうです。

「レンズ交換式アドバンストカメラ」だって。

ミラーレスってなんぞや?の私にはどっちでもいいです(笑)

小さくてかわいいカメラです(*→‿←*)♡o

続きを読む

2012-12-10 : 未分類 : コメント : 2 :

プチ更新


IMG_6899.jpg



久しぶりに更新しようかと思ったら、、、

テンプレのトップ画像がおかしくなってる(-″-;)

画像4枚のはずなのに2枚しか表示されない、、、

なぜじゃーーーー!?


2012-12-07 : 未分類 : コメント : 2 :
ホーム

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

