information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

早起きついでの朝さんぽ


** お知らせ **

6月7日の記事に書きましたが
ブログタイトルを「ちわわんわん。+neko」に変更しました。
これからもよろしくお願いいたします。


line-himoribonbrown.gif







今日は粗大ゴミの日だったのでわりかし早起きしました(笑)

ペットボトルやアルミ缶なんかを出しに行き 戻ってからお茶飲んでボーッとしていたけど 

早起きついでに朝さんぽに行くか~ってことで行ってきました(^^*)v



IMG_6238-horz.jpg



元気に小川に飛び込むチョコ。



IMG_6242-20120611.jpg


小川の中をちゃぷちゃぷ歩き回ったあと 必ずこうやって私の所に掛けてきて飛びつかれます(^^;

そして私の服は濡れるわ汚れるわで(;o;)



IMG_6249-20120611.jpg











  9時ぐらいだけどお天気もよかったし

  暑くて舌が出っぱなし。



IMG_6254-20120611.jpg












  そーちゃんもおいで!




IMG_6260-20120611.jpg



遠慮する宇宙に暑かろうと思い 親切に入れてあげた優しい母は(笑)



IMG_6262-20120611.jpg











と、クレームをつけられ
  
暑いときに見せる宇宙のヘン顔がMAXに(笑)



IMG_6265-20120611.jpg












チョコも舌が伸び切ってるね。




IMG_6314-20120611.jpg


タオルを忘れてしまって 宇宙の服で濡れた足を拭いてやったぜ(笑)



IMG_6316-20120611.jpg



帰ってからは宇宙チョコの朝ごはんを作り 溜まったわんこ服を洗濯してから自分の朝ごはんを頂きましたー。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2012-06-11 : さんぽ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは^^
コメントありがとうございました!

うちの子とチョコちゃん誕生日一緒なんですねv
実家のわんこはチョコって名前なんです(´∀`)

お散歩に川遊び、気持ちよさそう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

早くもっちーも散歩させてあげたいです~><
2012-06-12 16:08 : しぃ URL : 編集
No title
お!チョコちゃん、カットしたんですね!
並んだ後ろ姿がカワイイ〜(* ̄▽ ̄*)
しかもチョコちゃん、めっちゃ楽しそう♪
見てるこっちまで顔が緩んじゃいますね。
宇宙くんも気持ち良さそう〜(^_^)
だいぶ暑くなってきたし、水の中はサイコーですね♪
2012-06-15 03:02 : Ryuko URL : 編集
しぃさんへ
しぃさん、ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ご実家のわんちゃん、チョコちゃんなんですかー!
共通点が多いですね^^

もっちーちゃん、もうお散歩デビューしたでしょうか?
またご訪問させていただきますね。
2012-06-22 15:27 : りょう URL : 編集
Ryukoさんへ
Ryukoさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさいね。

チョコは今年はカットしないつもりだったけど
主人がチョコもカットしろとうるさいので刈っちゃいました(笑)
お家シャンプーがめっちゃラクチンです(*^^)v
2012-06-22 15:30 : りょう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。