information
・メニューはページ下にあります。
・2013.9.6 まるたのキヲク更新しました。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

326日ぶりでございます


2014_summer.jpg



大変ご無沙汰しています。

タイトル通り326日ぶりのブログ更新です。

休止中の間 何度か更新しようと思ったこともあったのですが 写真編集から記事作成までなかなか完結できず

書きかけの記事が幾つか残ったままになってます

もうブログ辞めてしまったと思われてるかもしれませんが 一応そんなつもりはなく

今日更新したらまたしばらく間が空くかもしれないけど ぼちぼぉーち続けていくつもりです(^^ゞ




さて 肝心の我が子たちですが 変わらず元気にしています^^



DSC03584.jpg



これは最近のそらちょこではなく 5月に撮った写真ですが 毎日エアコンの効いた涼しい部屋でたっぷりお昼寝して

快適に過ごしています。

にゃんずも元気にしていますが 暑さのせいかな? 食欲が少し落ちています。

どの子も缶詰はあまり食べず 食べたい時にカリカリを食べて あとはダラ~ンとしています(^^;

ブログを休んでいると写真もあまり撮らなくなるので 最近の様子をお見せすることができないのですが

人間も含めみんな元気しておりますのでご心配なく^^

先週チョコがベランダでプールした時の写真があるのですが まだPCに取り込んでもおらず

そこから始めるとまた記事アップができないと思ったので 今日は既に編集済みだった5月の写真を載せました。

プールの写真は秋になるまでにお見せできるといいかな(笑)

と言っても326日前の写真とほぼ同じ写真ですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


DSB素材元[credits]

Soco_Template 62-horz

template: Soco scraps et loisirs
paper: akizo designs

2014-07-29 : ご挨拶 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~い
生きてたかい?(笑)
みんな元気そうで何よりです!
2014-07-29 19:36 : マイケル神戸 URL : 編集
No title
わ!びっくりした!
でも・・嬉しい!

そらちゃん、ちょこちゃん、にゃんさん達、
みんな元気と伺って安心しました。

またの更新、
気長~にお待ちしてますv-411
2014-07-30 05:15 : すず❤ママ URL : 編集
No title
こんにちは=!
久々に覗いてみたら更新してた!
元気そうでイカッタです♪
私もマイペース更新なので
お互いノンビリやりましょう~
2014-08-20 00:29 : soramama URL : 編集
ホーム  prev »

*管理人* プロフィール

りょーこHN:りょーこ


*わんにゃんず* プロフィール

<宇宙>


potter_bana2.gif

Homepage & Old Blog

* ホームページ *
リンクのページへ
まるたの想い出アルバム
「まるたのキヲク」
2013.9.6 更新

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif
potter_bana2.gif

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ランキングに参加しています

